【上越市】「肉のいろは」ブランド牛がいつでも買える! 上越妙高駅西口フルサットでお肉の自販機を見つけました

上越妙高駅西口にあるコンテナ商業施設フルサットにて、なにやら気になる自販機を見つけました。

肉のいろは自販機

販売されているのは、なんとお肉! なんとも不思議な光景です。

肉のいろは自販機

このユニークな自販機を設置したのは、上越市本町5丁目にあるお肉の専門店「肉のいろは」です。城下町高田で明治26年創業以来、昔ながらの変わらぬ味と今の時代に合わせた新しい味を作り続けているお店です。

肉のいろは自販機

その老舗精肉店が、自販機で販売する商品は、ステーキや焼肉用のお肉、シャトーブリアン、ビーフシチューなどラインナップが充実しています。

肉のいろは自販機

最近はコロナ禍の影響から、上越周辺でもお肉や海鮮、ラーメン、さらにはケーキまで、さまざまな自販機を見かけることが多くなりました。

【上越市】ミシュラン掲載の味をご家庭で! 麺屋 坂本02の冷凍ラーメンがスーパーで購入できます

【妙高市】オーモリラーメンが自宅でも味わえる! さらに期間限定で話題のショートケーキ缶も登場!?

24時間365日いつでも手軽にお店の味が味わえるのが嬉しいですね。皆さんもちょっと変わった自販機を見かけた際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

furusatto

「フルサット」はこちら↓

「肉のいろは 五番街本店」はこちら↓

2022/09/19 08:38 2022/09/19 08:38
hare

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集